忍者ブログ

何かのブログにしたい

せっかくのブログを贅沢にもWeb拍手の返事用だけに使用しています!
【Ver3の変更点】
今回からお返事は反転選べるようになりました!
(Web拍手ボタンで!)
反転いる皆様はクリック&ドラッグで反転して読んでくださいね~(*´∀`*)
ただそれだけの事です(笑)。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10~18のWeb拍手お返事



コメント励みになります!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!


毎月10・20・30にコメント返信予定!

新作(エルム漫画2)に関してコメント数件いただいたのですが
今3月末から体調が悪くて、申し訳ないですが
2件だけピックアップして返信させていただきます

全部のコメント読んだし、すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)



---------------------

> 04/12 00:08 エ、エルムさん∑(°口°๑)❢❢~さん


顔文字が可愛いヽ(*´∀`)ノ
エルムどっちでも好きと言っていただけて、
クーアもエルムもオーディーも可愛いと言っていただけて、
2人の会話にも興味を持っていただいて
全部嬉しいです!!


ありがとうございました!

**********************



> 04/12 15:41 黒エルムだと~さん


やったぜ(笑)!
どちらのエルムでも受け入れて
もらえそうで、安心しました(笑)

ありがとうございました!


**********************






PR

3/16~31のWeb拍手お返事

コメント励みになります!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!


毎月10・20・30にコメント返信予定!

---------------------

> 03/31 18:17 ぬぬみか派ですが~さん


あぁ……なんか分かる……
イケメンが叩かれてれば何でも美味しいみたいな……(ノ´∀`*)

とりあえず帝ぬぬの色んな組み合わせ愛してくれて
嬉しいです!


ありがとうございました!


**********************


> 03/28 22:42 おおぉっ!ぬぬくん~さん

ぬぬ可愛いと言っていただけて
嬉しいです~(ノ´∀`*)
そして読み返していただけたとか感激です!!

普段無表情なキャラが乱れるのいいですよねいいですよね!

ありがとうございました!

**********************


3/10~15のWeb拍手お返事

コメント励みになります!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!


コメント返信を10日おきくらいにする練習中!
ご了承お願いしますヽ(*´∀`)ノ

毎月10・20・30前後にコメント返信予定!



---------------------

> 03/15 20:08 【作品番号】tyaya3 キーなのに~さん


作品番号活用ありがとうございます!
色々考えていただいて楽しいです(ノ´∀`*)
確かにあの時のぬぬは余裕あった感がありますね!

そう言っていただけると
帝が抱かれる時の事も安心して
描けるのでありがとうございます(笑)。

ありがとうございました!

**********************

> 03/14 15:04 IS48のマチアちゃんに対しても~さん

ハロウィンネタ懐かしい……!
あえて逆コスプレいいですねよね(ノ´∀`*)
灯美鬼のコスプレ姿を想像していただけて&
可愛いと言っていただけて嬉しいです!

ありがとうございました!

**********************

> 03/13 19:21 『家政夫ごときじゃ~』シリーズ~さん


家政婦シリーズ好きと言ってたいだけて嬉しいです!
名作判定ありがたい限りです(ノ´∀`*)

私も家族の闇は大好物なので仲間が発見できて嬉しいです!


ありがとうございました!

**********************

> 03/12 11:24 うわわぁ~バレンタイン夫婦小ネタ~さん


顔文字可愛いさんどうもです(ノ´∀`*)

バレンタイン小ネタ、文字だけでしたが
楽しんでいただけて嬉しいです~!
あと灯美鬼見たいと言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)

ありがとうございました!

**********************

> 03/10 18:11 ぬぬみか派だけどみかぬぬも~さん


色々ぬぬ系のカップリングを愛でていただいて
嬉しいです~(ノ´∀`*)
地味にすすぬぬも需要あって「お!」と思いました!
煤鬼が攻めなのか名前の前後関係ないのか
詳しく伺いたいとこですね(笑)。

ありがとうございました!

**********************

> 03/10 19:06 はい!10/3に本気~さん

おっ、ぬぬみか派ですね(ニヤッ)
10/3の本気宣言ありがたいです(笑)!

本気の出し方は人それぞれだと思いますが、
コメントでぬぬみかに対する想いを
熱く語ってくださるとカナ・エルは嬉しいです(ノ´∀`*)

できれば関連新作も上げたいところですが……
今までの失敗っぷりを見ると自信無いですね……
次に一番近い“桜太郎の日”~当日まで
新規絵を引っ提げてお祝いできるのか、
どうなるか見守ってください(笑)。

ありがとうございました!

**********************






3/1~9のWeb拍手お返事

コメント励みになります!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!


毎月10・20・30前後にコメントまとめて返信予定!
ご了承ください!


---------------------

> 03/09 20:26 今更ですが雪里君が…~さん


雪里好きになっていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
応援に遅いも早いも無いんで応援してあげてください!
こちらも嬉しいです!

ありがとうございました!


**********************

> 03/01 12:37 トップ絵の妻神様&~さん


ですね(笑)!
桃里もいれようぜ(提案)!
基本娘姫神チームは「巨乳がいい」と思ってますからね!
つるぺたも可愛いのにね(笑)!
尊は切ないなぁ……!!

ありがとうございました!

**********************

> 03/01 17:36 流れる文字の所に最近あまり~さん


基本的に思いついた小会話を載せてるんですけど、
たまに意識して最近出てないキャラとか
出す時もあるので、
そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

**********************


2/25~29のWeb拍手お返事


コメント励みになります!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!


コメント返信を10日おきくらいにする練習中!
ご了承お願いしますヽ(*´∀`)ノ

毎月10・20・30にコメント返信予定!
次回返信日は10日前後が目標です!

本当に本当に申し訳ないんですけど、
もしお一人で一日にいっぱいコメントで応援してくださってる方
いらっしゃったら、一日一回ぐらいでぎゅっと凝縮して
いただけるとありがたいですヽ(*´∀`)ノ
(どっちかと言うと長文コメントの方が好きだし)

毎日複数コメントいただける熱心さ本当にありがたいし
このご時世に本当に神だと思うし、
全創作者の救世主だと思うし、多分奪い合いになるくらい貴重な人財だし、
カナ・エルがコメント中毒者の言動を繰り返してたのが
全て悪いのですが、ご協力いただけたら嬉しいです!



---------------------

> 02/29 16:19 オトナ男子がふとした瞬間父親を~さん

能瀬に萌えていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
あと普通に好きになってもらえてるようでありがたいです!
で、過去の悪行も読み返していただけて嬉しいです(笑)!
記憶違いじゃなかった(笑)!

どんな作品でも何度も見返してもらえるのは本当に嬉しいですよね!

ありがとうございました!


**********************

> 02/27 00:01 ウオオオオオ~乳神様~さん


ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
乳感感じていただけるの嬉しいです!!
夫達も羨ましいと言っていただけて嬉しいです!

ありがとうございました!

**********************

> 02/27 14:47 この中でひびきさんが一番年下~さん

どうなんでしょうね(笑)?
ありがとうございました!

**********************

> 02/27 18:43 股間のお花に水をくれて~さん

こちらこそ潤っていただけたなら幸いです!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

**********************

> 02/26 02:14 更巨乳どころか~さん


爆乳と言っていただけてありがたいですヽ(*´∀`)ノ
巨乳をセクシーに描きたかった一品です(笑)。

ありがとうございました!

**********************

> 02/26 02:36 新3妻衣装エロスさん

エロスを感じていただけて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

**********************

> 02/26 16:07 なんというセクシーな~さん

セクシーに描きたかったのでセクシーと言っていただけて嬉しいです!
それぞれの夫+1の気持ちも推し量っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
「もっk」のくだり吹きましたww
ありがとうございました!


**********************

> 02/26 17:16 新三妻組がキャッキャしながら~さん

新三妻組の衣装選びの想像私も見たい……!!
灯美鬼の衣装は露出度に命を懸けました!ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

**********************
> 02/26 17:51 更様の衣装が可愛い♪さん

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
更は可愛い系目指しました!

ありがとうございました!

**********************

> 02/26 19:16 このセクシーサンタさんズに夜は~さん

夢が広がる……!!
夫婦への深い理解のあるコメント感謝です!

ありがとうございました!


**********************

> 02/26 20:17 うわあぁ新三妻組きたあぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。~さん


ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしていただけてたのがまず嬉しいし、
三人それぞれ細かく褒めていただけて
更に嬉しいです~!

そして顔文字が可愛い!

ありがとうございました!

**********************

> 02/26 22:23 灯美鬼さんの衣装が凄まじくて~さん

相対的にね(笑)!
更のおっぱいにも着目していただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

**********************

> 02/25 01:12 温真さんは何て言うか~さん

やめたげてよぉ……!!
それは温真だけが知っている、という事で(笑)!

ありがとうございました!

**********************

> 02/25 22:28 オゥフそういや更さん~さん

そうなんですヽ(*´∀`)ノ
更のパイ褒めていただけて、
乾杯していただけてありがとうございます!
韻も踏んでるしラップのようですね(笑)。

ありがとうございました!


**********************

> 02/25 22:37  第二章『世界滅亡。そして復活』 さん

謎タイトルやめれwwww

とにかく依月に対する熱いコメント感謝です!ヽ(*´∀`)ノ
この前の方とも同じ方なんでしょうね(笑)。
この勢いのクラスタが複数いたらそれはそれで超楽しいですけど(笑)。

おっぱいの誘惑にも負けず依月を愛していただけて
本当にありがたいです(笑)!!
あと肌の塗り頑張ったので肉感と言っていただけて報われました……!!

ありがとうございました!

**********************

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
カナ・エル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魚より肉派。
目玉焼きにはしょうゆ派。(卵焼きの方が好き)
そばよりうどん派。(ラーメンも良いね!)
和菓子より洋菓子派。


バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe