忍者ブログ

何かのブログにしたい

せっかくのブログを贅沢にもWeb拍手の返事用だけに使用しています!
【Ver3の変更点】
今回からお返事は反転選べるようになりました!
(Web拍手ボタンで!)
反転いる皆様はクリック&ドラッグで反転して読んでくださいね~(*´∀`*)
ただそれだけの事です(笑)。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20のWeb拍手お返事(追加)


皆さまいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!

※今更ですが“返信反転しなくていいよ!”の方のみ反転せずお送りしています♪


コメント励みになってます(ノ´∀`*)
ありがとうございます!

---------------------

> 11/20 15:05 11月25日のいい双子の日への期待を~さん

最近更新が思うようにできないので、きっと11/25も新作をUP
出来ないだろうと思って、期待に応えられずに申し訳ない
気持ちと共に、何と返信していいか思い浮かばなかったので、
返信は差し控えさせていただこうと思っていましたが、
11/25(いい双子の日)は
“再掲”という手段を思いついて何とか更新できたので、

「うちの双子を応援していただいてありがとうございます(ノ´∀`*)」

という気持ちだけでも伝えようと返信させていただきました!

きっと新作を楽しみにされていたと思いますが
そこは本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
廟堂院兄弟なのか遠野兄弟なのか、はたまた他の双子なのか、
そちら様の応援双子は存じ上げませんが、
またいずれか双子達の活躍を見守ってやってください!

ありがとうございました!

**********************

PR

11/12~20のWeb拍手お返事

皆さまいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!

※今更ですが“返信反転しなくていいよ!”の方のみ反転せずお送りしています♪


コメント励みになってます(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
あと伊藤を褒めて下さる方は私の中では
全員雄嬢と化してます楽しいです(笑)。

---------------------

> 11/20 11:37 メイド部隊好きです~さん

メイド部隊好きと言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
そう言えば月夜/朝日がやってないですね!(笑)
いつかできたらなーと思います!(ノ´∀`*)


ありがとうございました!

**********************

> 11/16 20:57 はるるんの毛髪から足の爪~さん

雄嬢!!……かは分かりませんが(笑)、
伊藤の全身に対するラブコールありがたいです!(ノ´∀`*)

ありがとうございました!

**********************

> 11/15 17:06 絵恋様が絡むとたまにポン~さん

月夜可愛いと言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
これも忠誠心ゆえなのか(笑)……!

ありがとうございました!

**********************

> 11/14 16:13 Oh,二人ともゴー☆~さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
記念衣装なので豪華な衣装を目指しました!
ただ、細かい作業が苦手なのでちゃんと塗れるか
とても心配(笑)!
でも頑張ります!!

ありがとうございました!

**********************

> 11/13 22:52 絶対絶対素敵な絵の~さん

わ~ありがとうございます!!(ノ´∀`*)
そう言っていただけると頑張れます!!
あれと少し他のイラストを足して完成する
予定なので、頑張って完成させたいです!!


ありがとうございました!

**********************

> 11/12 12:11 ひなちゃん更に強く~さん

メイド部隊好きと言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
日向最強説(笑)!!
日向が暴走してくれると話が書きやすいです(笑)!

ありがとうございました!

**********************

11/5~11のWeb拍手お返事

皆さまいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!

※今更ですが“返信反転しなくていいよ!”の方のみ反転せずお送りしています♪


とりあえずハロウィン漫画にコメント付いて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
余計な動きを全くせずに休日丸二日ずっと漫画を描き続けた
苦労が報われた瞬間……(笑)!!

あと皆の妄想力がすごい(笑)!

---------------------

> 11/11 18:54 秋緒くんと能瀬さんの櫛籠邸での~さん


ありそう!(笑)まさかの冤罪(笑)!
これ怒るだけだったらいいけどお仕置きとかしちゃったら
冤罪が証明できた時にお詫びにお仕置きされる能瀬さん展開とか
になっちゃったりして能瀬さん派ももっこり……じゃなくてにっこり(ノ´∀`*)

妄想たのしかったです(笑)!

ありがとうございました!


**********************

> 11/10 15:13 麿尻エロい!マシュ麿~さん

麿だけに(笑)!
麿尻褒めていただけてすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
スパンキング漫画だからね!尻重要だからね!

ありがとうございました!

**********************

> 11/07 13:40 すすす透け乳首~さん


あぁああ!!細かい所まで見て下さって本当に嬉しいです!
その事について私も負けじと舞ってみたいと思います!
♪ズンドコ♪ズンドコ♪ズンドコ♪イェイ♪ヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございました!


**********************

> 11/06 00:08 魔女コスの能瀬さんを魔女狩りと~さん

おっ、執事レイプ(辱)のシナリオか?(違)
もうこれ一般人かどうか分かんねぇなww
私も負けじとシナリオを出しておくと、能瀬さんを一目見て
彼が理想の執事だと感銘を受けたフランス人ゲストに○○○される
展開とか考えてました!名前はマキシミリアン田中さん(笑)!

ありがとうございました!


**********************

> 11/05 05:53 麿さんの表情が終始賑やかで~さん


ありがとうございます~(ノ´∀`*)
麿の表情とか他の衣装とか褒めていただけて超嬉しいです!!
この桜太郎にお酒とかきっと楽しい展開ですね(笑)!
とりあえず衣装は脱ぎますね(笑)!

ありがとうございました!


**********************

> 11/05 09:12 ハロウィンはどんなコスプレさせても許される~!さん


ハロウィン最高!!ヽ(*´∀`)ノ
麿可愛いと言っていただけて嬉しいです!
泣き顔気合い入れました!褒めていただけて感激!
そして素敵なハロウィン案もありがたいです!
廟堂院家への愛が伝わってきました(笑)!
今こそ書けなかった極上ドSコーデを描く時が……(双子)!!
門屋達一派→海賊団 上倉・イル君→海軍とかいいですよね!
メイド部隊はめっっっちゃ前のWeb拍手案を描いてみたい!
二条城家はシャルルにお姫様みたいな可愛い格好してほしい♪

ありがとうございました!

**********************

> 11/05 13:00 麿の前髪くりんくりんできゃわわ~さん

麿可愛いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
前髪がくりんとしてるのを今後はチャームポイントにしていこう(笑)!
赤ちゃんとか天使とかいう褒め言葉は初めてで、ありがたいです(笑)!

ありがとうございました!

**********************

> 11/05 14:02 ウオオオォォ!!
“女装やセクシー衣装は逆にカーこそがするべき論者~さん

すごい……!そんな派閥が……!!
今度の学会で発表しよう(笑)!!
でもその論は何だかわかりますねオラドキドキすっぞ!
あとまさかの18禁展開笑いましたww!
お酒を飲んだ桜太郎ならワンチャン……ww!!
そして囚人番号上手すぎて感動しました!
煤鬼は囚人番号02番かな(笑)。ぬぬは……ゴロ合わせができない!!
無理やり22番か!?いや無理があるか!?
力強い熱量のコメントこちらこそありがとうございました!!
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

**********************

> 11/05 16:51 来年のハロウィンではすすここ=医者とナース、まろさく=書生と女学生~さん


そう!それ考えてました!握手握手!!(笑)
来年もハロウィン御殿漫画描けたらいいなぁヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!


**********************

> 11/05 21:42 IY53 お仕置き終わった後に膝の上で~さん


作品番号活用ありがとうございます!
あのコマちゃんと伝わってて良かった……!!
細かい所まで見ていただいて感激です……(ノ´∀`*)!!

ありがとうございました!

**********************

> 11/05 23:05 妖怪御殿のハロウィン漫画すごい良かったです~さん


ありがとうございます(ノ´∀`*)
そう言っていただけたら嬉しいです!
他案は…………できたらやりたい!!
やりたい気持ちはある。・゚・(ノД`)・゚・。!!
描けたら拍手喝采で見てやってください……!!


ありがとうございました!

**********************

10/30~11/3のWeb拍手お返事

皆さまいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!

※今更ですが“返信反転しなくていいよ!”の方のみ反転せずお送りしています♪



---------------------

> 11/03 00:06 帝さんのもっと下の方が~さん

本当はやぶれた白タイツとか描きたかったんですがねぇ…(ニチャア)
無念のコマ割りカメラアウトです(笑)!
あと麿のセクシー婦警コスも需要があると知って
大変嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そっかぁ、麿派もいるもんなぁ(しみじみ)

ありがとうございました!

**********************

> 11/03 06:12 完成楽しみです!~さん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
その一言が勇気のパワーです!
おかげ様で、無事描き切る事ができました!
やったぜ!

ありがとうございました!

**********************

> 11/03 14:45 毎回照れながらも着てくれる帝が~さん

帝好かれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
去年も女学生コスしてたしね!
ぬぬがどうやって説得したか気になりますね(笑)!

ありがとうございました!


**********************
> 11/01 23:34 服は脱ぎました!さん

これは、全裸待機か……?
無事描けましたので安心して着衣お願いします(笑)!
ワイルドな応援感謝です!
おかげ様で、無事描き切る事ができました!

ありがとうございました!

**********************

> 10/31 00:39 黒いセクシー神官服着て不適な笑みを浮かべる~さん

妄想の癖が強い(笑)!!
さすがですね(笑)!
でも脳内再生余裕でしたww!
オーディーとケキャキャもどっかに配置しようぜ!
楽しかったです!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!


**********************

> 10/31 11:20 能瀬さんと秋緒くんの小さい頃~さん

何か色々妄想していただけて嬉しいです~(ノ´∀`*)
もう麗美パパは仰る通りでしょうね(笑)!
っていうか、
「子供の頃の仮装の写真が出てきて、それを再現させられる二人」
のくだり、全く同じ事考えてたので僕と握手(笑)!!
そして顔文字が可愛いヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!


**********************

> 10/31 13:57 仮装ックスが捗り~さん

ですね(笑)!
えっ!?どこの(誰の)事言ってます!?
教会はまずいですよ!(ケキャキャ歓喜)
いや彩羽と嵐もまずいけど(笑)。
立佳と尊もダメですよ(笑)!?


ありがとうございました!

**********************

> 10/30 21:25 作品越えネタが楽しくて好きです!~さん

おおっ!
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
作品越えネタは書いてても楽しいので
そう言っていただけると嬉しいです!
ぬぬさんの話も気に入ってるので本当に嬉しいです!
あとは球里×妖怪御殿漫画が密かな夢です(笑)

ありがとうございました!

**********************

> 10/30 23:20 どれも素敵案過ぎて、ハロウィン~さん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
その一言で、「おっ!じゃあ描いちゃう!?描いちゃう!?」
と思って、漫画描くことができました!
感謝ですヽ(*´∀`)ノ

そしておかげ様で、無事描き切る事ができました!


ありがとうございました!


**********************

10/10~25のWeb拍手お返事



皆さまいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新作・旧作、コメントいつでも大歓迎していくスタイル♪
そんなカナ・エルWeB!そういう人!

※今更ですが“返信反転しなくていいよ!”の方のみ反転せずお送りしています♪

コメント励みになってます(ノ´∀`*)

全体を眺めてもらうと分かるんですけど、何かずっと
妖怪御殿ネタの大喜利やってくださってた方がいらして、
たぶん一人なんですけど、こう、私が寂しくないように
コメントくれてたのかなぁ、優しいなぁと思いました。

孫にこまめに電話貰ってるおばあちゃんの気分で
「ありがとねぇ、ありがとねぇ……」と言いたいです(笑)。

---------------------

> 10/25 13:35 小鬼煤鬼のもとにタイムトリップ~さん


絶対可愛い(確信)。
子煤鬼があどけない笑顔で
「お前可愛から俺のお嫁さんにしてやってもいいぞ!」
とか言うんでしょう!?
で、元に戻った世界で
「恋心姫には昔から初めて会った気がしなかった」
って笑って不思議な感じになるんでしょう!?


ありがとうございました!

**********************


> 10/25 15:18 双方立ってる状態でぬぬが自分と話す時に目線会わせる~さん

おっ!?
ぬぬみか一枚絵ネタか(笑)??
10割ときめけないのが帝の良いところですね(笑)!

ありがとうございました!

**********************


> 10/25 21:17 夕飯前にお菓子を食べてお腹いっぱいになって~さん


あ~いいぞ~コレ!
このネタ夕月さんがやったけど
ぜひ恋心姫でもチャレンジしたくなりました(笑)!
お仕置き役が桜太郎か煤鬼で迷いますね!

ありがとうございました!

**********************


> 10/24 00:24 台風に怯える恋心姫を着物の中に~さん


あら かわ いい!!(萌えのあまり床殴り)
一枚絵にいい感じのネタですね!(笑)
これで台風も怖くない!(ノ´∀`*)

ありがとうございました!

**********************


> 10/24 14:37 心身ともに幼児化した帝を妖怪御殿の~さん


これは……!これはどうなるんだ……!?
間違いなく可愛いけど妄想が追い付かない……(笑)!!
でも性格割と違うから皆ビックリするでしょうね(笑)!

ありがとうございました!


**********************


> 10/23 15:14 ねてる煤鬼のふくよか雄っぱいにおちんちん~さん
+
> 10/23 15:15 きゃー!さん


女子かっ!
いや女子でしょうけど(笑)!

突然のエロネタにビックリしたけど変態なので対応可です、ハイ(笑)。
3.5話思い出しますね(笑)!
っていうかそういうエロ御殿漫画
普っっ通に見たい(真顔+他力本願)

寝てる間の悪戯も二回目なのできっと前より
激しくお仕置きされちゃいますね(*´Д`)
ハァ~~見た過ぎる~~……!!

ありがとうございました!

**********************

> 10/16 08:11 ドクター、秋緒くんに優しい眼差しを向ける能瀬さん~さん

医者(黙って首を横に振る)

そういや性的な人気投票でも一位取ってましたよね
絶対王者能瀬さん(笑)。
貴方も、一票下さったのでしょうね……(遠い目)
そんで“執事レイプ(辱)”ネタ描いて超盛り上がりましたね懐かしい(笑)。

もうキャラが好きになってもらえるならぶっちゃけ
どんな感情でも構わないんですカナ・エルは(笑)。
これからも、能瀬さんを応援してあげてください(笑)!

ありがとうございました!

**********************


> 10/13 11:55 女装帝さんとか絶対美人~さん


そう言ってもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
あの流れる文字ネタは漫画で描きたかったんですが
描ける日が来るのか……

ありがとうございました!

**********************


> 10/13 13:27 帝(女装)……つまり女帝~さん

そやな(笑)!
なんか女帝って言うと荘厳な響き……!


ありがとうございました!

**********************


> 10/12 14:29 マチアちゃんに色んな髪型~さん


おお!
確かにマチア髪長いし色々できますね!
また機会があったら挑戦したいです~(ノ´∀`*)

ありがとうございました!

**********************


> 10/10 15:03 この初期の帝さんを泣かせ、乱れさせたい~さん


帝にそこまでの邪な想いを抱いていただいて嬉しい限りです(笑)。
「腐女子の動力源は推しのセックス」っていう名言もある事ですしw、
欲望のままで いいのよ!


ありがとうございました!

**********************


> 10/10 19:50 率直に言ってエロい!!さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
エロイって言っていただけると嬉しいです!
でもせっかく褒めてもらったのに何の事か分からない(号泣)!!
更新から考えるとコミカライズ?

ありがとうございました!

**********************



前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
カナ・エル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魚より肉派。
目玉焼きにはしょうゆ派。(卵焼きの方が好き)
そばよりうどん派。(ラーメンも良いね!)
和菓子より洋菓子派。


バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe